カレンダー
カテゴリー
最新記事
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
リンク
2026.06.24 Wed 12:49:30
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.05.07 Mon 21:49:50
ゴールデンウィークでかなり体重アップしてしまいました・・・○| ̄|_
家族が遠くから帰省していたらそれは毎日ご馳走になるというものです。
おかげで美味しいものが沢山食べられましたが・・・
しかも、休み明けからは絶対にダイエットをしようと思っていながらも、ラーメンを食べに。
まずいです。
プチ断食やキャベツダイエットとかも始めたら良いかも、なんて思っています。
家族が遠くから帰省していたらそれは毎日ご馳走になるというものです。
おかげで美味しいものが沢山食べられましたが・・・
しかも、休み明けからは絶対にダイエットをしようと思っていながらも、ラーメンを食べに。
まずいです。
プチ断食やキャベツダイエットとかも始めたら良いかも、なんて思っています。
PR