忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークでかなり体重アップしてしまいました・・・○| ̄|_
家族が遠くから帰省していたらそれは毎日ご馳走になるというものです。
おかげで美味しいものが沢山食べられましたが・・・

しかも、休み明けからは絶対にダイエットをしようと思っていながらも、ラーメンを食べに。
まずいです。

プチ断食やキャベツダイエットとかも始めたら良いかも、なんて思っています。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)ほんのりブログ / ブログ管理者 kenny丸
Blog Skin by TABLE ENOCH